微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病は気から

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二軍に落ちてた浅井が久々に一軍に戻ってきた。

栗原がヘルニア手術で今季絶望となったのを受けての
一塁手増強と思われる。

浅井 樹 17年目の35歳。
キャプテン前田とはドラフト同期で年も同じ。
貴重な控えで代打の切り札だったのですが、
若返りが進むチームにあって、今の立場はかなり厳しい。

少しくらいの力の差なら、若手優先のチーム状況。
栗原のヘルニアがなければ、おそらく再昇格もなかったはずで
心中も穏やかなはずはない・・・とは思ってたのですが。

今朝の新聞によると 「メニエル病」 にかかってたようですね。
極度のストレスからくる激しい目まいや吐気。
俺も何度かなった事があるんですが辛いんですよね、コレ。
ひどくなると立ってられないし、寝てても頭を動かせないし。

浅井のような図体のデカイ・・・
もとい、たくましいスポーツ選手でもかかっちゃうんだなーと。
少し意外な気もします。
誰だって悩みはあって当然ですけど。
そこまで考え込むタイプとは思ってなかったんで。

野手の方は若手が結構結果も出し始めてますし。
前監督時代から待望久しかった若手への切り替えは、
俺は勿論、多くのファンも望んでた事だとは思うのですが。

だからといって若手に遠慮する事なんてないですよ、浅井さん。
最近すっかり丸くなった 同期の前田も頑張ってるし。

同じメニエル持ちとして、オイラは浅井を応援しますよ。
ベテランの意地、期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病は気から 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる