微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ?

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

7時前に仕事を終え事務所を出た。

うちの会社は立体駐車場なので自分の下に誰かとめてると
動かしてもらわないと帰れない。

今日は先輩の車が下にとまってたので一緒に事務所を出る。


 先 「そんじゃーお疲れぇ」

 俺 「お疲れでしたぁ」


 プスン ・ プスン ・ プススススン ・ ・ ・  ・ ・


先輩の車のエンジンがかからない。
バッテリーがあがってるよーだ。

結局、雨が降る駐車場でYANASEが来るのを30分待ち。
そっからバッテリー交換で20分待ち。
7年間使い続けたバッテリーがイカレていたらしい。

 ヤナセ 「バッテリーの寿命は2,3年ですから・・・」

車オンチの俺には、よー分からんがそんなもんですか。
俺も気をつけた方がいいかもしれません。
なぜ、よりによって俺が上の時に? とは思わずにいられませんが。

帰りのコンビニでプロ野球ビックリマンに2回目の挑戦。
今日も2つ買ったら阿部と吉井。

2日目にしてオリックスが揃ってしまうという、
本気でどーでもいいサプライズで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビックリマンプロ野球
こんなんあるんですね!!懐かしのビックリマンが、プロ野球バージョンで発売!ビックリマン懐かしいなぁ。今も家に小学校の時集めてたのがあります!なにがいいって、このお菓子のチョコが旨い!!これも、はまりそうです^^;今日は、谷(オリックス)と古田(ヤクルト)でした。 ...続きを見る
つん鯉の鯉するブログ
2006/09/01 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オリコンプリオメです!(笑)

それにしても、谷・吉井に種田に阿部・・・・
正直、あまり嬉しくないね( ̄▽ ̄;)

それと・・相変わらずTBできんのはナゼ?(涙)
Dr.でぶ
2006/08/31 22:41
平和なサプライズ、いいですね。
こういう話は大好きです。
ちなみに谷・種田と全く同じセットを引いた友達がいました。
しかし、変わらずお菓子も好きですが、なんだか重いなーと思うようになった自分に、歳月を感じました。
毎日は・・・正直きつい。
ただいま前田以降は小笠原・三浦(二回目)・岩熊・渡部俊介。です。
わりと良くないですか?
誰か黒田引かないかなぁ。
りょうこ
2006/09/01 20:58
>でぶさん

はい、あまり嬉しくないです。
なぜ、こーも地味キャラばかり・・・
ちなみに今日は藤川・小笠原です(涙)

>りょうこさん

毎日はキツイですねぇ。
早いトコ前田をゲットして楽になりたい?
ところです。
でも古田とか松坂も欲しいな。
くりす
2006/09/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる