微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな体に誰がした

<<   作成日時 : 2006/08/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どちらかと言えば昔から冷暖房いらずで煮えたぎった部屋でも
わりと平然と過ごしてた方なんですが。

事務職という仕事について5年間。

冷房の効いたオフィスで半日過ごす生活が続くもんですから。
すっかり冷房依存症です。

額に汗して働いてる皆様には、とんだ贅沢野郎と言われそうですが
これはこれで辛いですよ。
頭痛くなったり、気分悪くなったりするしね。
めっきり食欲も落ちた気がします。

俺としてはせめてオフィスの設定温度も25〜6℃にしたいのですが、
個人の勝手で温度は変えれないですから。

(というか隙を見て変えても、いつの間にか戻ってるし)

せめて家では自然でいようと煮えたぎった部屋で寝ていたら
変な寝返りでもうったのか、目が覚めると
傍においてたメガネのフレームが変形してました。

直してくれたメガネのタナカのおにーちゃんに感謝しつつ、
おやすみタイマー1時間くらいで部屋冷やしてから、寝ます。

土曜日に市民球場行くんで、応援で発汗機能を刺激しますかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クールビズではないんですね。女性にはありがたいですが、同感な男性もいらしたとは。
土曜日に球場、私は日曜日に球場です。
底ジャイに2連勝すれば暑気あたりも冷房負けも吹っ飛びますよ。
ちなみに私は「除湿」付けっぱなし派です。
これが一番快適です。
りょうこ
2006/08/10 20:17
日曜来られますかー。
少なくともジャイには負けれませんね。
4位攻防戦。。。
どーせならもっと上で争いたいけど
今は言うまい。

除湿付けっ放し、は俺も激しく同感です。
くりす
2006/08/10 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな体に誰がした 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる