微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休み前に

<<   作成日時 : 2006/08/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盆休みも目前な木曜の午後。
先月やった会社の健康診断の結果が届いた。

まー三十路になったとはいえ、
タバコも吸わんし、酒も家ではほぼ飲まないし。
運動不足が気になるくらいで、異常な点なないだろーと
気楽に考えてたのですが・・・




要検査 肝機能 詳しい検査が必要です





 ・・・・・・・・えっ?


 ・・・・あれ?


 ・・・これって、俺の診断結果・・・だよな。


 そーいえば一緒についてるこの封筒って・・・・


 医者への紹介状・・・?


 
こ、これは噂に聞く 「再検査」 ってやつですか!
まさか齢三十にしてこんな辱めを受けるとは。
GTOの値、去年の倍・・・(汗)




「こ、これが三十路、というやつ・・・・か・・」




と、健康体そのものな会社の若手におどけて見せてみた。



「三十くらいで、そりゃまずいっすよー」



「入院するなら、常時電話つながる様にして下さいね」



「仕事は容赦なく貯めときますんで、ごゆっくり」




・・・まー、どーとは言わんけどさ。
マジで怖いんで盆休みけにでも病院行ってこようと思います。

しかし、どーせなら盆休み明けに届いて欲しかったな。
なんかテンション下がったな。
野球とか花火とかイベントあるんだけど、
とりあえずお酒は少し控えますかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆休み前に 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる