微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆と俺

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

納豆って、好き嫌いがはっきり分かれる食べ物だと思うんですが。

俺の納豆に対するスタンスとしましては、、、、、


食べ物として認めてなかった子供時代。

食べようと試みて無理だった大学時代。

我慢してなら食べれるようになった20代中盤。


と、いった感じだったのですが。

なんか今ならおいしく食べれそうな気が急にして。
というか無性に食べてみたくなりまして。
今日の朝飯にしてみました。

ご飯、みそ汁、納豆、ヨーグルトで朝飯。

これがまた・・・・おいしいし。
味覚ってホント変わりますね。
昔は一口も食べれんかったはずなのだが。

とりあえず、しばらくは朝飯の必需品になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肝機能も悪かったことですし、健康志向はよいではないですか。
私の朝ごはんは3日に1日の割合で納豆ですね。
学生時代なんかは家計節約の意味合いもありましたが、最近は完全に趣味嗜好の世界です。
今日は野球観戦でしたよね。
納豆でスタミナをつけ(?)熱中症に気をつけてしっかり応援してきてください。
明日はわたくしが引き受けます!!!
りょうこ
2006/08/12 12:14
前の誓いを破って球場でガンガン
ビール飲んでました。
暑い球場で飲むビールが美味しくてね。
カープはサヨナラ万歳でした。
ぜひ、今日も続いてください!
くりす
2006/08/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆と俺 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる