微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島も燃えて

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の宮島の花火大会に行ってきました。
宮島の花火は初・・・ というか尾道と福山の花火以外は初です。

宮島のはスゴイとはよく聞くのですが、人混みがスゴイのもよく聞くので
行こうと思った事はなかったのですが、今回誘ってもらえんたんで
いい機会だと思って行ってみたのですが・・・

まじ、スゴイね。


画像



上の下手くそな写真などじゃ伝わらない迫力です。
これは確かに一見の価値があります。

もっとも人混みの方も噂通りで、花火は21時に終わったのに
宮島から脱出できたのは23時半くらいで尾道に帰ったのが深夜2時半。
花火見たのは1時間だから、ずっと移動してた感じです。
このシンドささえクリアできれば、また行きたいところです。

で、一夜明けて今日。
今年は宮島行くし、行けない人が多いからやめとこうと思ってた福山花火。
暇してた男数人で結局行ってきました。

どんだけ花火好きなんだって感じですな。
尾道・宮島・福山と今年は花火三昧でした。
さ、花火も終わったし、
ぼちぼち体を平日モードに切り替えないといけませんな、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も去年行きました!
すごくきれいで、目の前であがって、子供たちも感動してましたが、帰りがね・・。
同じような状態でしたが、フェリー乗り場までずらっと並んでた時、暑くてむずがる娘たちを、周りの人たちがさりげなく扇いでくれました。じ〜んときた思い出です。
こい
2006/08/16 00:52
その光景今年も見ましたよー
疲労もピークの中、心温まる光景でした。
あの交通の問題さえクリアできたら
最高なんですけどねー宮島花火。
くりす
2006/08/16 22:22
くりすさんもいらしてたんですか!
すごかったですよねー、一瞬雨がぱらつきましたが、すっごくキレイでした!!
前日の不愉快な試合も吹き飛ばす勢いでしたね。
帰りは私は市電で帰ったんですが、思ったよりは混んでなかったかな、と、思いました。
大阪でのラッシュで知らず鍛えられたのかもしれませんねぇ。
りょうこ
2006/08/17 00:20
いらしてましたかー。
すごかったですよね、まじで。

>思ったよりも混んでなかった

かなりきつかったですよ俺は。
翌日も休みでなければ耐えられませんね。
ま、休みでしたが。
くりす
2006/08/18 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島も燃えて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる