微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ミクシィをやってる人なら、おなじみのバトン。
うちはミクシィの日記にこのブログをそのまま使ってることもあり
やった事がない。

今しがた、ココにもよく来てくれるマイミクさんのとこでバトン見たんで
やってみる事にした。

ブログのネタもないことだし。


□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること! 絶対!強制!OK??

■1.朝起きて始めにする事は?

 新聞の到着を待つ。最近妙に遅い。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

 サイト(ブログ)の更新

■3.好きな食べ物3つ

 丼物
 刺身
 豆腐料理

■4.嫌いな食べ物3つ

 煮魚
 酢の物
 のしいか

■5.踏まれたくない地雷は?

 お前からカープとったら何が残るん?

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

 宮島で花火

■7.最近一週間で悲しかったことは?

 駐車場で先輩の車と接触事故

■8.今使ってるシャンプー&リンス

 意識したことないんで記憶にない。
 ただ、おかんがツバキを買ってきて置いてるので
 こっそり使ってみたり。 

■9.お風呂で初めに洗うのは?

 顔

■10.恋愛とは?

 自分との戦い

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 その段階に至らない

■12.あなたの長所

 マメ

■13.短所

 小心

■14.動物にたとえると?

 うさぎ

■15.弱点は???

 横槍

■16.寝る前にする事は?

 読書

■17.リラックス・ストレス発散法は?

 飲む・寝る・歌う

■18.大好きな季節

 夏


どっちかっていうと女性向けのバトンか、これは?
やめときゃよかったかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、1番こい、いきます!
1.洗濯
2.(主婦なので)家事
3.クッキー・ケーキ・コーヒー
4.うめぼし・昆布・レバー
5.子供を貶されること。
6.久しぶりに友達とランチしたこと
7.熱を出したこと
8.メリット
9.頭
10.誤解と思い込み(身もふたもない^^;)
11.転がされる方
12.明るい
13.怒りっぽい
14.猫(友人は女王蜂という)
15.子供
16.ニンテンドーDC
17.喋りたおす
18.秋

ってとこでしょうか。こういうのもいいですね!
こい
2006/08/20 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる