微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな日曜日

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週生まれた友達の子供に会いに行って来た。
ガラス越しだったけど、やっぱりかわいくて。
両親の目尻は下がりっぱなしです。

最近2,3年が結婚ラッシュだったから、
どーやら今年は出産ラッシュのようでして。
出産予定の友人が今後もまだ何人かいたりします。

当然の順番ですから驚く事でもないんですけど。
さして変化のない毎日を過ごしてる俺としては
なんか不思議な気がするのも正直なところです。


病院を出てから、河川敷でバーベキューして。

友人宅で晩飯よばれて。

帰宅してネットを開いてカープの負けを確認して。

今日の試合のデータを更新しようかと思いつつ、やめて。

高校野球の決勝が再試合になってるのにびびって。

うまく文章にならないのにこーしてブログを更新して。


そんな日曜日でした。
読みかけの歴史小説でも流し読みして、寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかほっこりでしたか?
とりとめがなくて。
そういう休日って好きですけどね、私。
とりとめがないときほど、誰かに話したくなったりするのは、単にしゃべり好きの性癖か。。。ワタクシ。。
男の子でしたか?女の子でしたか?
りょうこ
2006/08/21 21:10
そーですね。
何だかんだありますが、こーいう休日を
過ごせるのはありがたい事だと思います。
ちなみに男の子でした。
あっという間に大きくなるんでしょーね。
くりす
2006/08/22 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな日曜日 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる