微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなオマケの物語

<<   作成日時 : 2006/09/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ビックリマンプロ野球の話ばっか書いてる最近なのに、
またオマケの話です。

最近、ジョージアの缶コーヒーにこんなもんが付いてます。



画像




80年代のプロ野球のヒーロー達のフィギュア、全15種。
カープからは山本浩二と衣笠がフィギュア化されております。

この時代から野球ファンになったんで、かなりツボです。
缶コーヒーのオマケにしては、なかなかよく出来てますし。

(似てない人は全く似てないですけど)

しかも、何が入ってるかケースに書いてるので欲しい物が手に入ります。

ただ、いい大人がコンビニでコーヒーをとっかえひっかえ物色するのは
気まずいのも確かですから、
出来れば狙ってる物が最前列にあって欲しいと思いつつ物色。



原、中畑、原、高木豊、高木豊・・・・



このパターンが多いのが、困りものです。

浩二と衣笠を抑えておこーと思ってたのですが、
浩二が前の方に見当たらなかったので衣笠と落合をゲット。
コンビニから消えるまでに浩二を抑えときたいところです。

(浩二、かなり似てないけど・・)

それにしても、せっかくここんとこ缶コーヒーをやめてたのに
まんまとジョージアの思惑にハマってしまいましたな。

缶コーヒー飲みながらビックリマン食べる生活は、
今週限りにしときたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜!!?
そのオマケ、中身の名前書いてあったの!?
し・・・知らずに昨日、おとといと1本づつ買い、、、高木豊→高木豊な結果だったよ。

今日は怪しまれない程度に選ぼう(−−;
クミヲ
2006/09/03 10:20
商法に違反するとか何とかで
あーいったものは中身が明記されるように
なったらしいですよ。
それにしても、
やはり前面には高木豊の壁があるのね(笑)

狙ってる物が前の方にあるといいですね〜。
くりす
2006/09/03 10:51
私も買いましたが、明記してあるとは気づきませんでした。
4本買って中畑・谷沢・石毛・山本(残念ながらカズ)が出て、ダブるのが嫌だからここまでにしておこうと思いましたが・・・
書いてあるなら物色しよう。(笑)
小黒
2006/09/10 15:32
分かりにくいトコに書いてますからね。
書いてなかったら俺もカープゲットは
諦めてましたね。
ダブらなくて良かったですね。
くりす
2006/09/10 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなオマケの物語 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる