微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そーいう風に吹かれたい

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何度か書いてますが、1年くらい前からすっかりコブクロのファンです。

特定アーティストのファンになったのは、リンドバーグが大好きだった
高校時代以来だろーか?

ココ数年、音楽といえば適当に流行ってる曲を借りてきて聴くか、
昔好きだった曲を聴くくらいだったですから。

CD発売が待ち遠しかったりする感覚が、
なんだか懐かしくて楽しい今日この頃です。

今月末にはベストアルバムが出るので購入必死です。


そんなコブクロの曲が、3曲ほどドラマ化される。


コブクロの楽曲がドラマに!



「風」 「Million Films」 「永遠にともに」 の3曲をドラマ化。

またどれも、せつない曲ですね。
特に 「風」 はよい。 かなり好きな曲です。

なもんで、同意が得たくて友人に



「風はいい曲だよな。せつないよなー」



とふってみた。

答えは、すこぶる早かった。



「せつないって・・・ お前、

  そんな恋愛経験、したことないじゃん」




そんな冷静な現状分析は、いらないのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せ、せつなすぎてコメントできません(笑)
 
ドラマ、楽しみだね(ごまかしてコメント終わる。汗)
クミヲ
2006/09/15 20:03
相変わらず切れのいいブログですねー。
冷静な分析する人も似たような境遇なんじゃないですか?案外。
切ないと感じるということは、そういうレセプターがあるということです。
まだまだばりばり現役の同世代。
頑張りましょう。
秋ですから。(←?)
りょうこ
2006/09/15 21:51
>クミヲさん

そんな、言葉に詰まらなくても。
まー「風」を聞いてせつなくなる事すら
許されないとは思いませんでしたが(笑)

>りょうこさん

子供の頃、物書きになりたかった俺と
してはブログ褒められると嬉しいです。
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね。
もう、秋(?)ですから。
くりす
2006/09/16 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーいう風に吹かれたい 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる