微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS のすたるじー

<<   作成日時 : 2006/09/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世界最大の動画配信サイトとして有名なアメリカの 「You Tube」
存在だけは知ってたんですけど、あまり使った事はなかったんですが。

最近、何気に使ってみたら、妙にはまっちゃいました。

まず記憶の片隅にある懐かしの番組を検索しては、OPとか見まくったり。


はっちゃけたり!

http://www.youtube.com/watch?v=vAo0zZOFEZw


デンジ走り!

http://www.youtube.com/watch?v=saMKDCHfgyo


蝶々サンバ!

http://www.youtube.com/watch?v=HpYF39oSX2Y


イソップー!!

http://www.youtube.com/watch?v=0N5hfP2QMzQ


・・・いくらやってもきりがない感じです。
上記のは有名どころばっかですけどマイナーなのもいっぱいあるし。

「懐かしの番組スペシャル」 なんて以前TVでよくやってたけど
もーそんな番組成り立ちませんな。ブロードバンド恐るべし。

デンジマンのOP、今見てもかっこえぇーなとか。
ウルトラマンレオの1話で確かセブンって死んだよなーとか。
山下真司、若いなーとか。

はまり過ぎない程度に楽しんで、寝不足に注意したいと思います。

(明日は5時起き)

それにしても、もはや著作権は死んだな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーっ、すごい!!
これはやばい。画像荒くてよかったです。
大阪ではCSとかでこの時代のドラマとかしれっと再放送してますが、髪型とかファッションとか、うわーって感じ。
朝は起きれましたか?
りょうこ
2006/09/20 20:19
何でもありですねー最近。
昔のドラマはつい見入ってしまいます。
朝は起きれましたよ。
帰ってバタンキューでしたが。
くりす
2006/09/21 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
のすたるじー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる