微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS I need hero

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は市民球場で友人夫婦と野球観戦。

何気に行く事にしたんですが、残りの日程をよく見てみると
今日が今年最後の観戦になりそうだと気付いたのは球場に着いた後。

今年は一軍観戦5戦全勝できてるので最後も勝って締めたいところ。

9月も下旬だというのに、球場はひたすら暑かった。
今日は友人の子供も一緒なんで、日陰に避難しつつ観戦。


画像

           友人の子供 (11ヶ月)


気候は暑くても時期は秋。
来期をにらんだこの時期の先発メンバーは以下の通り。


    遊 二 三 左 中 右 一 捕 投 
      
       東 新 森 廣 井 甲    大
    梵                 倉
       出 井 笠 瀬 生 斐    竹


ココに来て、最近好調の新井を4番から外してきました。
しかも代わりの4番が森笠。
これは一体、何のテストでございましょーか?

しかも前田・緒方は勿論、嶋も外してきましたねマーティ。
これだけ外すとさすがに非力さを感じます。
せめて前田を見たかったのが正直なところでした。

そんなメンバーで戦った結果はといいますと・・・


   横浜  011001010  4

   広島  000030000  3


観戦6連勝はならずです。
勝てるチャンスはあったんだけどねぇ。
大竹の不安定さとか、満塁策のあとの押し出しとか。
要所でさえませんでした。
若手中心ではしょーがないかと諦めます。
4番・森笠だけはクエスチョンですけどね。

あと今日気になった事。

東出と新井が打席に入る時、音楽が流れました。
今まで聞いた事ないんだけど、いつからでしょーか?

東出がスピッツの「魔法のコトバ」で、
新井はといいますと・・・


http://www.youtube.com/watch?v=rX8nycFQDBI



泣き虫先生ですか!? (汗)


なぜ?とも思いましたが、案外新井にあってる気もしますねぇ。
新井もさすがにオイラと同世代ということでしょーか。
新井自身のセレクトかどーかは知りませんが。

 傷だらけのヒーロー誰でもー♪
 悲しみに振り向いたらー明日は見えないよー♪

優勝に7年かかったんですけどね、泣き虫先生は。
カープ再建は、もー少し早くお願いしたいもんです。
オイラ達はもー15年待ってるわけですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットで結果しか見ませんでしたが、損なんだったんですかー、試合。
明日は甲子園に行ってきます!
109対0にならないように見守らなくては?
りょうこ
2006/09/25 22:09
甲子園はどーでしたか?
残念ながら負けてしまいましたねぇ。
レギュラーが半分以上いないにしては
よく頑張ったのかな。。。
くりす
2006/09/26 22:45
あらまぁ。
その日はわたしも広島遠征してました。
外野でしたけど(^^ゞ。
mixiのお友達と一緒に。
花音
2006/10/01 22:34
いらしてたんですねぇ。
外野は楽しいですよね。
今年は子連れの友達と動く事も多くて
あまり外野に行きませんでしたね。
でも二階席わりと良く見えていいですよ。
昔は二階席ってとおいイメージあったけど。
くりす
2006/10/02 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
I need hero 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる