微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの監督はベースを投げます

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



ウチの監督は〜 ♪ ベースを投げ飛ばす〜♪ 


フィーバー♪・・・って元歌が分かってもらえなさそーな替え歌はともかく。

ネットで注文してた 「マーティーのベース投げ人形?」 が届きました。
なぜかボルトやナットで作られてます。

手作りゆえに、溶接の後も生々しく。
人形らしい 「愛らしさ」 と言ったものはあまり感じませんが。
こーいうお遊びはワリと好きなんで後悔はしてません。

ま、カープの儲けになると思えば何買っても損した気はせんけどね。

・・というわけで、良かったら買ってやって下さい。

http://www.carp.co.jp/shop06/handmade-2/handmade.html

さて、シーズン終わってだいぶたちましたけど
今年のカープ、皆さんどー思いましたか?

順位は一つ上がって5位。
色々やってくれるだろーと思ってたマーティーですが、
上のベース投げをはじめ、良くも悪くも色々やってくれました。

これはどーなんだろう?と思う事もいくつかありましたが、
改めるべきは改めて、今年1年を糧にして
2年目はまた違った面を見せてくれると期待してます。

黒田の去就がどーかとか?
阪神がトレードで東出を狙ってるとか (これはガセだろーけど)
オフも色々ありそーですが、獲られるばっかじゃなくて
それなりの補強もしてほしいですね。

ま、それより黒田の引止めが最優先ですが。。。

来年がカープや我々ファンにとって、
より良い年である事を、ベース投げ人形に祈ってみますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『マーティー』じゃないじゃん 笑) でも可愛くて癒されますね♪
ガセネタでも東出の噂は知らなかった・・・黒田に気を取られてましたわ(^^;) 勝手な意見ですが今シーズンのメンバーのまま、もう一シーズンやって欲しいなぁ・・・勝てないって!?
tomo
2006/10/26 10:42
カープ、いろいろ考えるね(^^)
今にも投げそうなイキオイがなんとも良い!!
買ってしまおうかな〜♪
東出いなくなったら、旧ユニ着るチャンスさえも失うことになってしまうので、是非ガセであって欲しいです(汗)

クミヲ
2006/10/26 19:05
>tomoさん

このままじゃ勝てない?
黒田残留で、ダグラスが1年働いて。
大竹が一皮向けて、若手が2,3人出てきて。
東出が更にレベルアップすれば勝てますよ!

・・夢は、もたんとね。

>クミヲさん

買ってしまって下さい!
でも、思ってたのと違っても当方は
苦情は一切受け付けませんので(笑)

あ、東出の件はスポニチの飛ばし記事
ですよ。まずありえないと思います。
くりす
2006/10/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの監督はベースを投げます 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる