微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS やるじゃん、福山

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、こんなもんのチケットを頂きました。


福山市市制施行90周年記念事業

ドリーム・ベースボール


ドリームチーム vs 福山市選抜チーム


10/29(日) 福山市民球場 


ま、チケットと言っても入場は無料なんで整理券なんですけど。
(市役所とか行ったらタダでもらえるらしい)

プロOBと福山市の軟式チームの選抜チームによる試合をメインに
講演会やらサインボールなどがもらえる抽選会などなど。

野球ファンにとっては、退屈この上ないオフシーズンに
近場でこーいうイベントをしてもらえるのは非常にありがたい。
しかも、参加メンバーも結構豪華。


 【名球会】

 金田正一 広瀬叔功 張本勲 松原誠 山田久志 北別府学
 駒田徳広 野村謙二郎

 【OBクラブ】

 達川光男 水上善雄 長内孝 山内和宏 山本和範 辻発彦
 屋鋪要 川口和久 松永浩美 村上隆行 笘篠賢治 高橋智
 前原博之 吉永幸一郎 野村弘樹 小林宏


山田のサブマリンとか謙二郎の打席が見れるかも。
あと、張さんに活!入れに行かないといけませんな。

福山市、いい仕事したね。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私の住む周南市でも同じような企画があったので、見に行ってきました!本当に楽しかったのを今でも思い出します^^
http://www.geocities.jp/ypbdb312/tabi/20060903/20060903.htm
宣伝みたいになってしまってすいません。
つん鯉
2006/10/03 23:47
うんうん。以前地方版のチラシ記事で見たよ。懐かしきカープ人!川口に達川、北別府に長内・・・・そういえば祖父さんが昔『長内は幼いけぇダメじゃ』(寒っ)って駄洒落言ってたの思い出した・・・死んだけど 笑)
あたしのカープ好きや相撲知識は彼の影響です(^^)
tomo
2006/10/04 10:13
地方で色々やるのはいい事ですよね。
こーいうのってわりと首都圏が多かった
ですから、ありがたいです。

ちなみに俺は子供の頃、
長内、読めずに「ながない」
って読んでたっけなー。

そのギャグは・・・・
我が家でも聞いた気がします(笑)
くりす
2006/10/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるじゃん、福山 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる