微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸の敵を長崎で

<<   作成日時 : 2006/10/09 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の友人宅での アタック25大会 食事会から
深夜2時頃帰宅して、あけての日曜日。

9時頃目覚めて、朝飯を食べてると食事会からそのまま友人宅に
泊り込んでたグループから 「遊びにいこーぜー」 と電話が。

こいつら、寝ててもせいぜい雑魚寝で3時間程度だろーに。
タフだなーと感心しつつ、とりあえず合流。
どこに行くつもりなのか、プランを聞いてみると、

片道4時間かけて山口の萩まで行こうかとか。

奈良の大仏へ日帰りツアーとか。

オイラと同級のはずの、こいつらのタフさって何だろう・・?
と一人ビビッてたのですが、途中でそのテンションは一変。
深夜・早朝独特のノリで無茶計画たててたよーで。

結局、呉市にある野呂山へ行ってみることに。


画像


写真は山中にあった 「玉すだれの滝」

滝見て、瀬戸内海の風景見て。
山といっても、ほぼ山頂まで車なんでさして疲れはしないはずのですが・・。
帰途はみなグッタリでした。
まー昨晩からの流れもあるわけですが。

萩や奈良まで行ってたらどーなってたんだろー?と思いつつ、
途中の友人宅で休憩。

ここにファミスタがあったんで、アタック25のリベンジとばかりにプレイ。
3戦3勝! でした。
圧勝なんだけど、やはりファミスタで勝っても何だかなですね。

というわけで、ネットで気楽に出来る脳鍛錬ゲームなど・・・


http://121ware.com/navigate/learn/pasolife/unou/index.html

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/Index.htm


いかがなものでしょうか?
どーせならDSの脳内トレーニグとかやってみたいとこですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山ってそういうことだったんですか。
滝のマイナスイオンは睡眠不足までは解消してくれないのかもしれませんね。
関係ないですが↓
くりすさんの文章のテンポって、どこかで・・・と、思っていたら、昨日文庫買って気が付きました。
「三谷幸喜」
個人的な面白さの受容体にはまる、という共通点でしかありませんが。
この人嫌いだったらごめんなさいね。
好きだったら目指してみる!は、どうでしょう?
りょうこ
2006/10/10 20:38
結構好きですよ、三谷幸喜。
誰であれ、本物の物書きに比べてもらえる
なんて光栄です。
個人的には眞鍋かをりのよーなブログに
憧れているのですが。
(って彼女はホントの物書きじゃないか)
もっと洗練された文章目指して頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
くりす
2006/10/10 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸の敵を長崎で 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる