微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる存在

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

去年の年末からずーっと気になってはいるのですが。
今だ解決してない問題を抱えております。

ずっと身近に置いてたのに、ほぼ1年ほったらかした、そんな存在。








・・・去年の年末ジャンボの未換金の当たりクジです。









いくらのかって?







300円の・・・。







すいません、いつもながらつまらん話で。

覚えていれば換金しようと思いつつ、
財布の奥にしまいこんで、ほぼ1年。
時々、こーして思い出しては忘れての繰り返しで。

持ってくのも恥ずかしいくらいボロボロになってます。
この時点で捨てるべきなんでしょーな。
尾道大橋を普通自動車で往復したら消える額だし。

こんなものを後生大事に1年近く、
財布にしまいこんでた自分が何かイヤですね。

果たして、この300円クジは換金されるのか?
支払期限を過ぎるまで財布の中で眠るのか?


支払期限は来年の1月4日である。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある 笑)
でも橋の費用浮くと思って(たかが一回分)換金してみたら?
きっとおばちゃんは『今更300円?!』って思うでしょう 笑)
tomo
2006/10/12 08:20
換金してあげましょうよ。
tomoさんの言うとおり。
往復の橋代が浮いて、売り場のおばちゃんに「ほほえましい笑い」を提供して。
なんて有意義な300円!
おまけにブログネタにまでなってるし?
りょうこ
2006/10/12 22:36
結論、換金に行けということですな。
橋代はともかくとしてブログのネタになった
だけでも役には立ったというとこですかね。
くりす
2006/10/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる存在 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる