微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 非日常の喜び その2

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


というわけで (何がだ)
山陰旅行の2日目は、まず水木しげるロードによってみました。
皆生から近かったからね。

色々おったけど、上記のねずみ男が印象的でした。

あと、普通の本屋では買えないような鬼太郎の本とかも売ってて
ちょっと惹かれましたが、そんな鬼太郎好きなわけでもないですし。
ここは衝動買いを抑制。

昨日のパズルで懲りてたんかもしれません。

水木しげるロードを去ってから、反対方向の鳥取砂丘に足を運ぶ。
・・わりと反対方向なんでえらい時間食いましたけどね。
この辺の行き当たりばったりは反省で。

砂丘だから当たり前だけど、砂ばっかで。
地平線に水平線、なんか遮る物がない風景って不思議な感じですね。

ここらで時間的にも体力的にも限界なんで一路帰途につきました。

泊まりの温泉旅行って別に初めてじゃないですけど。(久しぶりではあるが)
食べて飲んで温泉入って、見たことない風景見て。
日常の世界を離れた非日常。

尾道ー山陰くらいで言う事じゃないかもしれませんが
あまり旅行とかしたことないもんですから。
旅行っていいですね。
また、どっか行きたいもんです。


さて、最後にまた余談ですが・・・

泊まった宿の社長さんが
「ウチの温泉は体脂肪を減らす」 って言ってたんですが、

一泊とはいえ、温泉は何回も入ったし海岸散歩もガンガンしたし。
カラオケでは一人で?歌いまくったし。
砂丘でもかなり歩いたし。

1〜3sは体重減ってるかなーと思って帰宅後、
体重計に乗ってみたら、1kg増えててなんかガッカリ。

ま、宴会してるからね。

体脂肪が標準値のボーダーラインをこさないよう、
日常生活では気をつけないといけませんね。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非日常の喜び その2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる