微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS もの思う秋

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「年賀状イラスト用CDROM!」

「コレ一冊で年賀状がスイスイ!」


などなど。

この手の本を本屋で目にするようになると、
年末を意識せずにはいられないものですが。
今日本屋に行ったら、もーすでに平積みされとりました。


年賀状本など見ていると

「今年はどーだったんかなー」

とか、考えたりするわけで。ちょっと早いですけど。


今年やろうと思ってた事は、結局やったのかとか。

去年の今頃より気持ちの進歩とかあるんかなーとか。


そんなこんなを考えながら、
去年の今頃のHPの日記のデータを見てみると、
同じ様な事が書いてありました。

もの思う秋、ですかね。

進歩はどーやらしてないよーですけど。


そんなこんなを考えるのは、ホントの年末に置いといて
今年やらなきゃいけない事が、まだまだあるんですけどね。
年賀状本なんぞでつい、もの思いにふけってしまいました。

日々が惰性になってる感じだったんで、いい刺激にはなったかな。

とりあえず今年の年末は、疎遠になってる大学時代の友達とかに、
近況伺いもかねて、年賀状でもだそーかなと思います。

案外、一旗上げてるヤツとかいるかもしれませんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋って不思議な季節ですよね。
妙にヒト恋しくなったり、あーやらこーやら考え込んだり・・・まあ、そんな気分も嫌いではないんですけど(^^;

ところで、イノシシってかわいいイラストありました?12支の中で一番書きにくいきがする〜
クミヲ
2006/10/18 19:20
そーですか?
ヘビとかよりは、かわいいイラスト
ある気もしますが。
実際自分で書いたら難しそうでは
ありますね。
くりす
2006/10/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
もの思う秋 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる