微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カーナビゲーション

<<   作成日時 : 2006/11/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

買った。

何年も前から、買おうか買うまいか悩んでたカーナビ。

先日、オイラの車にとうとう装着されました。


知らない道で帰宅したり、地図をひたすら見てみたり。
色々やってはいたのですが。

やはり、これがあると安心感が違いますからね。
これで少なくとも、迷子になる事だけはないはずです。

もっとも、ナビの操作に気をとられて事故とかは
ありそーな気がするんで気をつけねばなりません。
画面ばかり気にしてたら、
わりに酔いそうにもなるんでこれも注意で。

行き先に不安があると、運転そのものもおかしくなりますから。
これで少しはマトモなカーライフが、
おくれるようになればいいんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?ついてませんでしたっけ??・・・が率直な感想でした。
カーナビつくと余計に裏道覚えられないですよ 笑)  でもカープ中継TVで見れますねっ♪
tomo
2006/11/21 13:04
大仏殿につれてけよ。
ドンキー
2006/11/21 20:09
で、とりあえずどこ方面へ冒険をするんですか?
りょうこ
2006/11/21 20:27
>tomoさん

オイラの車に乗ったのって確か1回だけ
だったと思うから覚えてないかもね。
ラジオでもヤバイのに、カープのTV中継
を車で見てたら、命に関わる気がするんで
多分見ないと思います(笑)

>ドンキーさん

近場で許してくれ。

>りょうこさん

いや、まだ具体的には何も。。。
でも行動範囲が広がるのは確かかな。

くりす
2006/11/21 22:37
車の寿命が短まったような気がするのはおいらだけでしょうか?
加茂男
2006/11/22 12:21
おろ?そーいうもんですか?
まーマイカーには頑張ってもらいますわ。
くりす
2006/11/23 11:56
ナビいいですね^^
あたしも欲しいけど、お金がないのでETCとか付けてみました(笑)
福山のオートバックスで(爆)
ぴょん
2006/11/24 08:27
ETCもあると便利ですよねー
ってあまり高速使う事ないのですが。
ちなみにウチのナビもオートバックス
です。
くりす
2006/11/25 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーナビゲーション 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる