微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS あービバビバ♪

<<   作成日時 : 2006/11/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜に広島県北にある君田温泉に行ってきた。

せっかくこないだつけたカーナビですから。
ナビに仕事をしてもらおーと、ナビの案内通りに県北へ。

途中2度ほど 「道なりに右」 と 「右折」 を混同して
おかしなとこに行きそうでしたが、
オイラ的にはスムーズに到着。

到着した温泉の入口で、思わぬものを発見しました。


 
 「カープ野球教室 ご一同」



これは・・?
カープの選手が野球教室かなんかやってココに来てる・・?

思わぬラッキーに心弾ませつつ、浴室に向かうと

「山内コーチと横山が今風呂に入ってる」

との情報が。

山内が露天に移動したと聞きつけ何食わぬ顔で近くに入る。
話しかけたりする根性もないんで、
なんか面白い話でもせんかなーとひたすら待つ。

と、今日野球教室を受けたと思われる子供達がやってきた。


 子 「何勝くらいしたんですかー?」


 山 「14勝したんだよ」


やっぱ、一番良かった1年目の数字を言うんですね(笑

もーちょっと付き合いたかったんだけど、
ちょっとぬるま湯な露天にこれ以上つかってると風邪引きそうで、
このあたりで退散しました。

横山もいたんだろーけど、メガネを外したオイラの視界では
確認しよーがありませんで無念。

にしても、こんなトコでカープの選手と裸の付合いができるとは!

話しかけてもないのだが

今年は終盤に来て、ホント良い事が続いてます。
この調子で行きたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、言ってたお話だ!
いやぁ、この調子で来年に突入してください。
そしてその運気で盛り上げて、来年は一緒に優勝をお祝いできることを祈ります!!!
りょうこ
2006/11/29 22:10
まったく、来年こそはですね。
祝杯挙げましょう!
なんか来年はやってくれる気がします。
くりす
2006/11/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あービバビバ♪ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる