微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS コーディネーター

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3連休も土曜は仕事だわ日曜にも用事があるわで休みは今日のみ。
遠出が出来るわけでもないんで、冬に備えて服でも買いに行く事にした。

一人で買いに行くと、

同じよーな店で、同じよーな物を、同じよーにしか買わないものですから。

この春から専属のコーディネーターに同席してもらってます。

ってまー、普通の友人夫婦なんですけどね。
オイラとは確実に違った視野で、違った物を選んでくれます。

入った事のない店に入って、あまり着ないタイプの服が並べられると
私的には 「コレは違うだろ」 と思ったりするのですが、
コーディネーター評はオイラが 「違うだろ」 と思ったものほど好評で。


「これ絶対かっこえーって!」

「うわーこれカワイイっっ! っていうかアタシが欲しい!!」

「アンタ、それだったらユニクロでも買えるって!」

「それじゃー学校の体育教師みたいやん!!」


・・結局、一人で来たらまず買わないだろ−なと思う数点を購入。
服選びって、いくつになってもよー分かりません。


「一人で来てたら体育教師になってたんかなー?」 



と恐れを抱く反面、


「でも、体育教師の格好って楽だよなー」



と思ってるよーではダメですかね。

「お洒落はガマン」 ってのは誰の言葉だったでしょーか?
何にせよコーディネーター夫婦には、またお世話になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちでお買い上げいただけたんかな。
オサレな店じゃったらおとなりさんかなー。

体育教師まぬがれ、なに教師になれましたか??笑
きゅう
2006/11/04 08:34
違った観点から見てもらって選ぶのはいいことよ♪ ただ値段が高すぎるとキツイですね(^^;)  でもなかなか似合ってますよ。特にピンク 笑)
今度は安い店で是非あたしが(^^)v
tomo
2006/11/04 09:11
>きゅうさん

きゅうさんとこじゃないです。
申し訳ない。
できれば、教師からは離れたいです(笑

>tomoさん

花見で一回着ただけなのに
よー覚えてますねぇ、ピンク。
是非、安い店を教えて下さいませ。
そーそー高い物は買えないんで。
くりす
2006/11/04 22:19
その買った服を写真でのせろコンニャロ−!!

*´▽`)
ほこり
2006/11/04 23:34
>ほこりさん

いや、スマンがそれはやめときます。
くりす
2006/11/05 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーディネーター 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる