微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの殿様

<<   作成日時 : 2006/11/05 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかっくの日曜も、野暮用済ましたら夕方で。
寄り道も思い付かないんで、そのまま帰路につきました。

帰りに寄ったコンビニで、
プロ野球チップスとプロ野球ビックリマンを一個ずつ購入。


どっちも 谷 佳知!! (涙)



画像



黒田が出るまではー! と思ってたんですけど、
もー買うのやめようかなー プロチもビックリマンも・・・。
ヤワラちゃんの旦那が嫌いなわけではないんだけど、
出現率が高すぎなんです、あなたは。


・・・っと、今日書きたいことはこんな事じゃなくて。

(写真までUPしといてアレですが)

帰宅して暇なんで、ネットサーフィンしてたらこんなブログを発見しました。


志村けん公式ブログ Ken’s blog



あの志村けんもブログを始めたみたいです。
始めて今3ヶ月らしい。

有名人のブログはプロ野球関係と、
眞鍋かをりのココだけの話 くらいしか見ないのですが。

(カープ大竹のブログも自然消滅して久しいし)

幼少時、 「ドリフ派」 として 「ひょうきん族派」 の姉と
チャンネル権を争ってたオイラとしては、志村ブログは興味ありで。

早速、じっくり読んでみた・・・。

・・・・うんっ?

何かイメージ違うんですけど。
TVみたくバカ話をしてると思ってたわけじゃないですけど。

文体は紳士的だし、テーマも意外な感じで。
何せこの文体・・・ うーん、意外。
頭はいい人だと思ってたけど、こっちがホントの顔なんですかねぇ?

更新もマメみたいなんで、今後要チェックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの殿様 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる