微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっとして雨男

<<   作成日時 : 2006/11/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ゴロゴログワシャーーンーーー!!



と、帰宅後のんびりしてたら猛烈に雷が鳴り始めました。

最近ずーっと晴れで、天気予報に留意してなかった事もあり、
最初は雷が鳴ってるとは思いませんでしたよ。

マジで空襲でも始まったのかとビビリました。


・・に、しても。


明日はアウトドア計画してたんだけどな・・・

今年は振り返ると、


春先の花見 ・・・ 雨天中止。

市民球場 VS巨人 ・・・ 雨中観戦。

豊平2軍戦 ・・・ 雨中観戦。

福山 VS横浜 ・・・ 雨天中止。

宮島花火 ・・・ 小雨混じり。

梨狩り ・・・ 雨天中止。


と、かなりの雨男ぶりです。
こんなんじゃなかったはずなんだけどなー。

野球観戦好きで、雨男は致命的です。

(でも、オイラはドーム反対派)

まーしばらく野球はないからいいとして、
明日の代案でも考えてから、寝る事にします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おほぉ?そがーに雨にたたられとりますかぁ!

ようこそ!コチラの世界へ!(爆)


ってか、私は最近雨に降られることがほとんどなくなったんですよねぇ。



ひょっとして伝染った?(爆)
Dr.でぶ
2006/11/13 20:33
おかげ様で雨男ですよ、副長。

外出予定のない時の雨とか好きですけど
最近わりと出歩いてるんで迷惑です(笑

今度会う機会に持って帰って下さいね。
くりす
2006/11/13 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょっとして雨男 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる