微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も深まり

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


三景園にて。

昼過ぎから、唐突に行って閉館30分前に入ったんで
ゆっくり見てはいませんが。

だいぶ色付いてきたみたいです。
来週あたりが、ピークでしょうか?

ちょっと笑えたのが池の鯉。
軽く手を叩くだけで、かなり遠くからでも群れをなしてやって来ます。

さながら艦隊運動のよーでした。

エサ、やらんかったですけど。

過ごしやすい季節も終わって
今週あたりから寒くなるのでしょーか。

あー、寒い季節イヤですなー。

ボチボチ年末にかけての予定でも考えつつ、
暖房器具の用意でもしますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三景園・・・空港のトコですよね??
近くに住んでるわりには一度も言った事ない(笑)
紅葉キレイですね♪週末いってみようかな^^
ぴょん
2006/11/13 10:14
楽しい紅葉狩りだったみたいですね。あたしはbabyとお留守番。。。  明日あたり餌をくれなかった恨みで鯉が化けて出ますよ 笑)

今我が家のこたつ布団干しました。次にいらっしゃるときはこたつで鍋ですね。
tomo
2006/11/13 11:39
>ぴょんさん

近いのですか?
ならば、是非。
今週末は多分かなりいい感じですよ。

>tomoさん

鯉はカープのシンボルですから。
大事にしたいのはやまやまですが。
この観光シーズン、やつらも
エサには困ってないはずですよ。多分。

鍋いーですねぇ。
冬の醍醐味です。
その際はよろしくお願いします!
くりす
2006/11/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も深まり 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる