微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと・・・

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り2週間をきったというのに、
年賀状の準備がさっぱりです。

毎年29とか30日にやってるからいつもの事ですけど。
なんか本気で押迫らんとやる気が起きんのよね。

今のご時勢、メールとかでいじゃん!
と思いつつも、仕事関係はそーもいかんし。

自分宛の年賀状が少ないと、寂しいのも確かですから。
何だかんだでちゃんと作るとは思います。

「書く」 ではなく 「作る」 になってしまうのは、
両面PCで印刷する作り方ゆえですが。
 
オールPCで作る年賀状が、
メール年賀と何か違うのか?とは何気に疑問です。
やはり、多少であっても手書きのメッセージは必須。

今年自分宛にきた年賀状を引っ張り出して、
手書きで書かれてたメッセージを確認してみた。


 友人A
 「パソコン買ったら、また来て下さいー」

 友人B
 「今度鍋でもやりましょーまたパソコン教えてなー」

 友人C
 「カープは今年もダメですか? 今年もよろしく」

 etc・etc・・・・


・・・深く考える必要はないと言う事ですな。
 
毎年クリスマスに一人で見てる 「明石家サンタ」
多分、今年もやるんだろーからアレ見ながら作りますかね。

クリスマスに年賀状ってのも、何だかなですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと・・・ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる