微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、ここにある危機

<<   作成日時 : 2006/12/23 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、私生活充実しててブログに書く笑えるネタないなー
とか余裕ぶっこいてたバチが当たったのか。

本日会社のPCがぶっ壊れて往生しました。

今日は18:30から会社の忘年会で早く事務所を閉めるので、
やらねばならぬことが多いのに、サポートと電話する事4時間強。

通常業務が滞る事この上なく、泣きそうでした。

修復目指して色々つついてると、ファイルの更新日時が



平成118年12月22日



になってたのに気付き、復旧を断念。

100年後に逝ってしまったPCのデーターを他のPCに移して
その場をしのぎ、通常業務をこなして忘年会。
2次会まで参加して、24:00に帰宅いたしました。

年末とか忙しい時にPCや家電はよく壊れるってのは、
何の法則だったでしょうか?

戦場に寧日なしですか。

平穏に勝るお宝はありませんね。

週明けがトラブル処理から始まるのは鬱ですが、
とりあえず今日は忘年会の余韻を引きずったまま、
深い眠りにつこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末とか、忙しいときに限って家電とかの調子が悪くなるのってすごい分かる(笑)!!
なんでこんな時!?と腹をたてながらも、自分しか対応する人間はおらず・・・(涙)
年末までにこんな事態にならないことを祈りつつ仕事にのぞみます。・・・クリスさんは・・・頑張ってください(汗)
クミヲ
2006/12/23 18:20
あー明日が憂鬱ですなー。
早く年末の休みになれば良いのに。。
くりす
2006/12/24 19:15
友達の会社のパソコンもその日おかしゅうなったてようた!
関係あるんかな。
システムのひとにまかせて友達は一日仕事せんでよかったけすげー楽じゃったって★

頑張ってね。
今年最後の大仕事じゃな。
きゅう
2006/12/25 11:34
その友達とは無関係と思われます。
今日サポートの人来たら、
5分で直りました。
金曜のオイラの4時間を返せ(涙
くりす
2006/12/25 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、ここにある危機 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる