微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ

<<   作成日時 : 2006/12/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の日曜はクリスマスイヴ。
だからと言ってイヴらしい事をする予定はまるでなく・・・だったのですが。

唐突に何かしよーと言う事になりました。
22:30スタートで。

時間が時間だけに、あまり動きもとれないもんで。
福山駅の裏にある、ふくやま美術館のイルミネーション見てきました。

画像


近場過ぎるゆえか、見た事なかったんですが。
結構いいフインキでした。
イヴゆえか、人も結構いたしね。

夜景の写真は何度獲ってもぶれるので、
上の写真が精一杯なのが無念。
実物はまだいい感じだったんですけどね。

飾られてる作品たちは、
おそらく地元の学生とかが作ってるんだと思うんですが。

ひとつ、情熱的な作品があったんで載せときます。





画像






どこの誰だか知らないけど、
振り向いてくれるといいですな、先輩。

友達のケーキ屋に無理言って買ったケーキを食べてから、
カーナビのテレビを 「明石家サンタ」 にして家路につきました。

去年は本気で明石家サンタに電話したろーかと思ったもんだが。
今年は短いながらも楽しいイブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なクリスマスだったみたいですね(^^)
うちの王子はプレゼントより包装バックの方に夢中でした 汗)
tomo
2006/12/26 10:38
レス遅れました。
ちと風邪義実でね。

王子はまだまだ中身には意識が
いかんでしょーね。
そのうち高価な玩具を
ねだりだしますよ(笑)
くりす
2006/12/27 21:40
じゃあサンタになって来年あたりお待ちしてますね。
tomo
2006/12/29 13:59
うちにもそのサンタ来ませんか(笑)?
近場のイルミネーションも結構捨てたモンじゃないんだね〜(^^)ヨイ時間が過ごせたみたいで良かったね(^^)

クミヲ
2006/12/29 19:19
彼女できたのか!

どんな子?
ほこり
2006/12/30 22:53
>tomoさん

カープキャラメル持って伺います(笑)

>クミヲさん

カープキャラメルでよければ・・

近場中の近場だったけどね。
楽しかったです、ハイ。

>ほこりさん

ここには書けんな。
まーそのうち機会があれば
話す事もあるかと。
くりす
2006/12/30 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる