微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンズの下につけるもの

<<   作成日時 : 2007/01/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

カープの2007年の新グッズが発表された。

2月1日から発売される。

その内容に、正直少しビビリました。



鯉ジーンズ



WASHA CARPFAN JAKE! (わしゃ、カープファンじゃけん!)

のロゴ入りや、鯉が跳ねてる絵入りとか。
最初は 「どーなん?」 って思ったがわりにいいかも。

ジーンズで来るとは意外だったなーと思ってたら、
次の商品では更に虚をつかれました。



カープ赤ふん



http://www.carp.co.jp/hedline_flame/06_f.html



ふ、ふんどし・・・?



こー来るとは夢にも思いませんでした。

しかも入ってる文字が



「かくし球」 「一球入魂」 「死球」 「猛打爆発」 



・・・下ネタですか!? (汗)


何かが弾けた感じです。
どーしたカープ? 一体、誰のアイデアだ。

(まさか、マーティーが絡んでたりせんだろーな)

そのチャレンジ精神は買うけどね。

何はともあれ、カープファンの男集の皆々様。
今年は鯉ジーンズの下に、カープ赤ふんして球場入りしてみますか?

オイラは、赤ふんは遠慮しますが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新グッズ
2007年度カープキャラクターグッズが ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/01/25 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>今年は鯉ジーンズの下に、カープ赤ふんして球場入りしてみますか?
いいですねぇ。上には新しいレプユニ羽織ってね!

>オイラは、赤ふんは遠慮しますが(笑)
あえ・・・遠慮ですか?(爆)
一緒に球場で見せ合いましょうよぉ(爆)
・・・実際見せるかどうかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
Dr.でぶ
2007/01/25 23:55
ジーンズは知ってる人にしか分からないでしょうね(^^) 球場行くとみんなオソロ?!
ふんどし最高ですねぇ(笑) あたしはやっぱり『一球入魂』かなっ(←何で?!) 
ぜひジーンズの上に赤フンを!!
tomo
2007/01/26 08:44
ジーンズの下と言わず、スカーフの様に巻くもヨシ!ハンカチ王子よろしく、ポッケから取りだして汗を拭くもよし(^^)!
・・・球場に赤フン露出隊が現れないコトを願います(笑)
クミヲ
2007/01/26 10:41
Gファンみたいに球場で振り回すのは勘弁なっ(;×_×)

ジ-パン色が微妙・・・
ほこり
2007/01/26 17:36
>くりすさん

こんにちは、初めまして。私は、長崎県在住の鯉党・ラマダ0034と言います。
今後ともよろしくお願い致します。

http://pr3.cgiboy.com/S/4499076/
↑私はと言うと、こんな奴です。
カープで好きな選手は、前田、黒田、河内、新井、嶋(赤ゴジラ)、東出、OBでは、衣笠さん、達川さん、今は亡き津田氏、等が好きです。

おなじく鯉党同士、仲良くして行きませう。

http://members.goo.ne.jp/home/genbee0036/
私のサイト(goo本館)には、掲示板が沢山有ります。
もし、よかったら、遊びにおいでいただくと、嬉しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/zxbb24website/
↑こちらは、楽天ブログの別館になります。



それでは、失礼致しました。
ラマダ0034
2007/01/27 12:28
昨日、中国新聞スポーツ面で読んだのですが、赤フンは松田元オーナーの発案と書いてありました(面白過ぎ!)。私としては、部屋にペナントとか飾る人に薦めたい気がしました。
こぢん真理
2007/01/27 14:17
>でぶさん

猥褻物陳列罪で逮捕されますよ(笑)
赤ふんの有効利用の仕方は考えんと
いけんですかね。

>tomoさん

一球入魂!なんかtomoさんらしー
気もします。
王子のよだれかけにいかがですか?

>クミヲさん

赤フン露出隊・・・
出たら販売した球団は止める権利が
ないかもね(汗)

>ほこりさん

それも手かもしれんな(笑)

>ラマダ0034さん

はじめまして。
鯉党大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

>こぢん真理さん

オーナーの鶴の一声だからこそ
あの際物があっさり商品化されたん
でしょーね。
部屋に飾るのは楽しいかも。
くりす
2007/01/27 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーンズの下につけるもの 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる