微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば、愛しの我が家よ

<<   作成日時 : 2007/01/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

正月三が日も終わって明日から仕事。
今年も日常が始まります。

さて、そんな今年はしょっぱなから大変です。

30年暮した家を、ぶっ壊して建て直すことになりました。
2週間後には、すでにぶっ壊れてる予定です。

オイラが2歳の時に建った家。
大学4年間以外は家を出てないですから。
間違いなく、今までの人生で一番多くの時間を過ごした空間。

なくなるとなれば、それなりに感慨もあるのかなーと
思ったりもしてたんですが。
今のトコ、そーでもありません。

市民球場がぶっ壊された方が泣ける気がする。

実際、ぶっ壊れたら感慨もわいてくるかもしれんので、
家のアチコチをデジカメで撮ってみたり。

・・なんてアホな事をしつつ、荷物の整理をしてたら日が暮れた。
そんな正月休み最終日でした。

昨日、宮島でひいたおみくじに、


 「家移りて 縁談良好」


とか書いてあってビビったんですが。
今年は、わりに忙しい年になりそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁぁお家!!  羨ましいです。。。
楽しみだけど、今まで育った家を壊すのは何か悲しいトコもありますね!
おみくじどおりになるよう願ってます♪
tomo
2007/01/05 09:03
今年は色々と生活が変化しそうです。
とりあえず今の家に感謝しつつ、
新しい家に期待したいと思います。
くりす
2007/01/05 22:15
いいおみくじ引いたんだね(^^)
今のオウチが無くなるのはサミシイけど、それもおみくじに予言されたこと?と思うと何かテンション上がるような・・・(^^)
よい一年になりますよに!!
クミヲ
2007/01/05 22:50
神のお告げと思って、
素直に引っ越すべきですかな。
お互い、良い年にしましょうね。
くりす
2007/01/07 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば、愛しの我が家よ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる