微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の品々

<<   作成日時 : 2007/01/07 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の寿命も一週間を切り、荷物の整理も急ピッチになってきた。

まーしかし、売っても、捨てても、人にあげても。
いらない物が出てくるわ出てくるわ。


5年以上使ってないステレオ。

聴けない、売れないの8センチCDSの群れ。

必死こいて全話録画したドラマやアニメのビデオテープ。

あしげくレンタルに行っては録音してたカセットテープ。

なぜかとっていた大昔に貰った年賀状。

学生時代の教科書。

我ながらさえない通信簿。


どれにもこれにも思い出があるんですけどね。

CDSは発売日に楽しみにして買いに行ったもんだし。

永久保存版にしよーと全話CMカットしながら録画したビデオテープ達。
1回も見ずに今日の日を迎えたビデオの多い事。

とっておいても仕方ないから、破棄しますけど。
何だか勿体無いなーという気持ちは拭えません。

こんな事でもなければ死ぬまで家で眠ってたんでしょうけどね。

さようなら、かつてはお世話になった皆々様
みんなの屍を乗り越えて、オイラは新しい生活に入ります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと一週間とは!?
追い込みも大変ですね。

張り切って録画したドラマほど、後になると見ないのはなんででしょうね?
私もビデオや机の整理してみよっかな〜
クミヲ
2007/01/08 20:03
永久保存版って見ないですよね。
見るのも惜しいのか・・
結局永久保存もしないわけだが。

片付けれる時に片付けた方が
良いと思いますよー。
くりす
2007/01/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の品々 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる