微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS これが最後と思えば

<<   作成日時 : 2007/01/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、家完成までの4ヶ月を過ごすアパートに引っ越します。

この家で過ごす最後の夜。
最後の風呂から出てきたところです。

この記事UPしたら、PCも梱包しようと思います。
なもんで、しばらく更新は滞るかもしれません。

避難先のアパートは、歩いて行ける範囲に何でもありまして。
何にもない向島とはえらい違いの便利さです。

便利な場所に一時的に避難して、
何にもない向島に帰って来るって。

何かが間違ってるよーな気がしてなりません、今更ですが。

とりあえず4ヶ月は便利な環境を堪能したいと思います。

それでは、ネット復帰するまでさようなら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに壊れちゃうんですね。最後の風呂で涙したことでしょう 笑)
何も無い向島、親たちにとってはそれでもその場が良いんでしょうね。私にも分からん・・・汗)
tomo
2007/01/13 11:04
いやー親にしても経済的余裕があれば
脱出したかったんですよ。
オイラも生まれ育った地ですから。
キライなわけじゃないんですけど。。

せめて橋がタダならねぇ。
くりす
2007/01/15 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが最後と思えば 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる