微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の夜

<<   作成日時 : 2007/01/21 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晩飯を食べた後、飲みの誘いが来る事ってわりにある。

今日もたらふく食べた後、飲みの誘いのTELが。

行くには基本車なんで、行っても飲めないし腹は太いしなんだけど。
それでも行けば楽しいもんだし、土曜の夜だし。
車で出向く事にする。

面子はいつもの島の幼馴染。
軽いものをチビチビ食べつつ結局5時間だべり。

参加6人中3人が車で飲めないのに、こんだけ場が持つ。
昔馴染みってありがたいですな。


飲んでない故に、飲んでる島組を島まで送る。

引越し以来、島には来てなかったので。
せっかくだからと、家の現状を見に行く事にする。


見事な更地になってました。。。


当然なんだけど、一週間であーもキレイになくなるのかと。
感心するやら切ないやら。

壊す過程もちょっと見たいなと思ってたけど、
見なくて正解かもしれません。
壊れていく様は結構辛そうです。

飲んでない故に。
深夜2時に帰宅したにも関わらず余力があるので
ブログに向かってみたわけですが。

あまり文章にならない感じなんで、
さすがにそろそろ寝ることにします。

なかなか寝れんきがするけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
次の日が休日だと夜更かしも出来ますね。
ちなみに私は一度4:00に起こされ、起床は7:10。王子は今寝ましたが・・・あぁ睡眠くれっ。
tomo
2007/01/21 10:20
母親ってのも大変ですね。
お疲れ様です。
旦那は相変わらず爆睡ですか(笑)
休みになると思いっきり寝ようと
いつもおもうのに、休みにわりと早起きして
しまうオイラです。
あー眠い。
くりす
2007/01/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜の夜 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる