微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン倶楽部、始動

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

誰でも入れるカープファン倶楽部の入会受付が始まりました。


http://www.carp.co.jp/fanclub/index.html


今までカープのファン倶楽部といったら、

ジュニア ・ レディース ・ シニア

でしたから。

俺のよーな三十路の男はどこも入りようがなく。
レディースカープの特典の充実ぶりを、
いつもいつも羨ましく思っておりました。

それだけに、誰でも入れるこのファン倶楽部。
発足が決まった時から、入ると決めていましたので。

本日早速、入会受付をしよーとローソンへ行って参りました。

仕事から帰宅途中によったローソンは、
昨年夏に巨人戦のチケットを買った時、
ロッピーの知識がなかったと思われるオヤジ店員に
間違いまくられた、いわく付きのローソン。

6月22日の記事


あの時のオヤジがいたら、去ろうと思ってたのですが。
レジにいたのはバイト風の女の子が一人。

まー大丈夫だろうと思い、ロッピーに。
ものがチケットとかでなく入会受付だけに入力が多く結構面倒。

どーも、それは女の子店員も同じだったらしく、、、

「ロ、ロッピーですか?」

「少々お待ちくださいませ・・」

と言ってはマニュアルらしきものを
取り出し必死に読んでみたりと。

結構大変そうでした。
レジも後ろ行列になっちゃうし。

なんか、こっちが悪い事した気になりますんで、
ロッピー対応の教育は、ちゃんとしといて欲しいもんです。

それはともかく。

これで多分無事に入会手続きは出来たはず。
会員証来るのが楽しみです。

今のトコ特典は、

会員限定グッズ、会員名簿、会員コミュニティー。

今後、まだ増える(らしい)ので。

2軍戦観戦無料とか。
由宇球場の駐車場無料とか。
カープうどん無料とか。

お願いできんもんですかね。
無理だろうけど。

何にせよ、開幕が待ち遠しいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープファン倶楽部受付開始!
いよいよ本日・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/01/23 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファン倶楽部、始動 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる