微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャルなスポーツ

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

任天堂の最新ゲーム機 ・ Wii (ウィー)



買う気は毛頭なかったのですが、
思いがけないルートから 「1台手に入るよー」 と言われて
思わず買ってしまいました。

Wiiスポーツと一緒に購入したのですが、
なかなか面白いですね。

リモコンで実際の動きを模して操作する感覚は新鮮で。
複数人でやると、かなり盛り上がります。


一人でやると、なんか虚しいですけど。

一人でやってる人を、そばで見るのは笑えます。


Wiiスポーツで野球やテニスやボーリング。

このバーチャル世界では、運動オンチのオイラでも
ボーリングでターキーとか。
170mのHRもかませます。

特にボーリングは結構リアリティーがあるもんで、
ホントに上手くなった錯覚すら覚えるもんで。
こないだ彼女とホントのボーリングに行ってみた。



「・・・スペアの次は、当てよーね」



との彼女の声が痛々しく、102で終了(涙)

オイラにしては、いい方ですけど。

ターキーと言わんまでも、スペアの後のガーターくらいは
現実のボーリングでも避けたいもんです。

とりあえず現実では120。
Wiiでは180くらいを目指して、練習しよーかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁい!! 来週あたりプレゼントとして届くかなぁ 笑)
ボーリングしばらくやってないなぁ。結構得意な日(?)はスコア良かったような・・・といっても100いかないけど(←よくないって?)
tomo
2007/01/25 08:39
現実の方のボーリングなら、勝てるかも(^皿^)
ゲーム系はからっきし(←死語?笑)なんで惨敗の自信あり!
・・・さてドッチで対戦しますか(笑)!?
クミヲ
2007/01/25 15:39
>tomoさん

わぁぁぁい!!って、あげませんよ(笑)

スポーツウーマンのtomoさんでも
100いかないんですねー。
オイラも基本はいかないのですが。

>クミヲさん

なぜ、ここでドッチ(汗)
何やらドッチに自信がありそーですね。
自分がかわいいんで、
その挑戦は辞退させて頂きます。
くりす
2007/01/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーチャルなスポーツ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる