微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 0泊3日の旅

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

来週〜 オイラは〜 旅に出ま〜す〜♪

あなたの知らない〜 人とふた〜り〜で〜♪

いつか誰かと〜 行くはずだった〜♪

球春最中の〜 宮崎へ〜♪



・・・と言うわけで、来週末にカープの日南キャンプに行く予定です。



カープファンになって長いけど、
キャンプに行くのは初めてなんで今から楽しみです。

本来なら、どっかに宿とって旅行気分で行きたいとこですが。

現実は某旅行会社の0泊3日 (車中泊2日) の弾丸ツアー(汗)


ざっと、予定をなぞってみると・・・


金曜日は普通に夜まで仕事して、21時に高速バスに乗車。

宮崎に向かうバスの中で1泊して、翌朝6時に宮崎の某温泉に到着。

風呂と朝食を1時間半の間に終了させて、

選手も参拝する鵜戸神宮に参拝。

9時頃カープキャンプに到着。

キャンプを見学しつつ、12時頃から巨人との練習試合に移動。

16時までたっぷり見学して、再びバスへ。

21時頃、博多の中州屋台街でフリーの夕食。

それから帰途につき再び車中泊。

翌朝7時頃、福山到着。。。


楽しみな反面、

バスで寝れるかとか、寝不足で温泉に叩き込まれて大丈夫かとか。
いくら好きでも7時間、間が持つのか体力が持つのかとか。

期待と不安が入り混じっとります。
体力が持つといいが。

大雨だと中止らしいこの弾丸ツアー。
大雨と言わんまでも小雨で見学も辛いから、
何せ天気だけは快晴であって欲しいもんです。

フェルナンデスのナックル、見れるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー。
キャンプ見に行ったことないから、一度行ってみたいものです。
0泊3日は遠慮しておきますが。
チーム虚弱ですから、体壊されないようにしてくださいませ。
りょうこ
2007/02/18 12:14
だ・・・・弾丸ツアーじゃ(爆)
行ってみたい反面、私だと体力もちません(笑)

でも・・・中州の屋台が気になる(←そこかぃ)
Dr.でぶ
2007/02/18 14:52
>りょうこさん

チーム虚弱としては不安ですねー。
幸い日曜の朝に帰れる(はず)なんで
来週の日曜は爆睡してると思いますが。

>でぶさん

中州の屋台ですかい(笑
でもそこでも時間はあまりないんですよ。
その後、バスに長時間揺られると思えば
酒もあまり飲めませんし(涙
くりす
2007/02/18 22:23
福山からツアーがあるのさえ知りませんでした!スゴイ!でも、バスツアーは体力ナッシングなので無理です。。
天福球場には改装される前の年に行きました。今はスゴイ綺麗(雑誌の写真を見る限りでは)だし、ブルペン見られるのも羨ましいです。運玉投げ頑張ってきてください!
こぢん真理
2007/02/21 10:35
オイラもたいがい体力ナッシング
なんですけどねー。
もてば良いのですが、、、

運玉投げをする時、
既に死んでない事を祈ってて下さいませ。
くりす
2007/02/21 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
0泊3日の旅 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる