微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足前のお子様か?

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

0泊3日のカープ日南キャンプツアー も明後日に迫りました。

そろそろ荷造りでもしとこーかと、何を持ってくか考えてみる。



 当然、着替え。


 洗面用品。


 デジカメ。


 ・・・・・・


 ・・・・



えーと、もう思い付かない(汗)



まー、車中泊が2日の弾丸ツアーですから。

まともに着替える局面すらなさそうですし。

荷物は少ない方がいいんですけど。

あまり少ないと、それはそれで不安です。


何かー、 何か持っていといた方がいい物・・?


車酔いの薬?

携帯の充電、、、 って充電するとことかなさそーだしこのツアー。


旅慣れてないですな、我ながら。


まーとりあえず、着替えとかをカバンにつめるかーと

思ったところで、気がついた。








「カバンがないじゃん!」 (汗)








着替えを入れるには厳しそーな肩掛けカバンしかないし。

学生時代使ってたのがあると思ってたんだけど、

引越しのドサクサでどこぞに紛失。


こいつは、、、 

ポッケにデジカメだけ入れて手ぶらでゴーか(笑)


カバン入手のタイムリミットは明日一日。

幸い、今の家は歩いて行ける所にユニクロがあるわけだが、、、

ユニクロってカバン売ってましたかね?


弾丸ツアーは、やはり厳しい物になりそーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインの義理チョコ
遊び心のあるデザインなので、チョコがなくなってからも、お子様が遊べるデザインに... ...続きを見る
皆でスキ−に行こうよ
2008/01/29 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
日南ツアーーーーー!!
連れてってください(爆)
あのー国道沿いのユニクロですか??
多分ありますよ、あそこおっきいし。
ぴょん
2007/02/22 08:34
0泊3日・・・張り切ってますね(汗)
週末の天気はよさそうだし、楽しんできてください(^^)
カープのエコバッグ買えばピッタリよ〜(^^)
クミヲ
2007/02/22 13:58
携帯の充電、コンセントのないところに行くなら、
簡易充電器(乾電池取り替え式のヤツ)がオススメですよ。
私もよく使いますし、助けて貰ってます。
乾電池なら、どっこでも買えるしね。
Dr.でぶ
2007/02/22 20:12
適当な紙袋に入れていけばよいのです。
立派なホテルに泊まるのでなければ。
そしてチーム虚弱からアドバイス。
『眠剤』
自分ちのお布団でしか熟睡できない、寝つきの悪い私の健康アイテムです。
人間眠れたら回復します!
もっとも、市販のヤツだといまいちなんですがね。参考までに。
りょうこ
2007/02/22 22:04
明日の今頃はー
まだバスの中か。。。

>ぴょんさん

お久しぶりです。
ユニクロには多少カバンありましたが
希望に沿うのがなかったので断念。
まー弾丸ツアーだしいいかと諦めました。

>クミヲさん

エコバッグはもー間に合わないよ。
そちらも確か週末は九州ですよね?
お互い気をつけて行きましょう。
出発時間も近いからどっかで会うかも?

>でぶさん

とりあえずフル充電して出かけます。
アドバイスサンクスです。
呉の星・中東!チェックしときますよー

>りょうこさん

バスで眠れるかどーか。
これが今回の旅のポイントです。
明日の晩眠れれば、
楽しい旅になると思うのですが。
眠剤チェックしときます。

日曜に余力があったら、
キャンプレポ書く予定です。
無事の帰還を祈ってて下さいませ。
くりす
2007/02/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足前のお子様か? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる