微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日南弾丸ツアー その1

<<   作成日時 : 2007/02/25 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープ日南キャンプ弾丸ツアーに行ってきました!

金曜の仕事を終えた後、21時発のバスに乗り込む。

行き帰りをこのバスで寝ないといけないこの弾丸ツアー。
ここで寝れるかどーかが、このツアーの鍵を握ってます。

23時、宮島SAを最後に消灯。

そっから寝ようと試みましたが、ほぼ寝れず。
狭いバスでイスも倒せない状況は、かなり厳しい。

3時頃によーやく少しウトウトとしてきたものの、
無理な体勢で浅い眠りだったせーか?
普段はあまり見ない夢を見ました。。。


車を運転してるビューで。

なぜか自分が思ったように運転できず、事故寸前。




「運転、、、 運転!!」




・・・気が付くと真っ暗なバスの中。

なんか叫んだ気がする(汗)
少なくとも前の席を蹴った様な気も(汗汗)

周囲は静まり返ったままなんで、気のせいかもしれんけど。

行く前にバスの事故のニュースをやたらやってたんで、
その不安が夢に出たんだろーか?

結局、ほとんど寝れないままに、
最初の目的地・北郷温泉に7時到着。

ここの温泉と朝飯で寝ぼけた体をごまかしてから、
バスは次の目的地、鵜戸神宮へ。


画像



日南フェニックスロードをバスから眺めながら、鵜戸神宮到着。

ここでは運玉といわれる2cm程の玉を、
願いを込めて海に浮かぶ亀石の穴に向かって投げ込んで、
見事入ったら願いが叶うとか。


画像



当然、オイラもやってみる。チャンスは5回。

結果から言いますと、オイラの運玉は全部海に落ちていきました。

あーやっぱダメかーと思っていると、
帰り道になって注意書きがあるのに気付きました。



「男性は左手、女性は右手で投げて下さい」



・・思いっきり右で投げたんですけど(汗)

全部外れたんだから、どっちにしても願いは叶わないのでしょーが。

マーティーも失敗したと言うこの運玉投げ。
また来る事があれば、今度は左手で挑戦したいと思います。

鵜戸神宮を出ると、いよいよバスはキャンプ地・天福球場へ。

本来の目的キャンプ見学編は、その2で書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日南弾丸ツアー その1 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる