微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日南弾丸ツアー その2

<<   作成日時 : 2007/02/25 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

キャンプを見学しよう!と言うこのツアーですが、
昼から巨人のいるサンマリンスタジアムで練習試合が組まれた為、
天福球場での時間は1時間足らずとなってしまいました。

朝一到着なんで、ちゃんとした練習は見れそうもなく。
ここに来るのも試合に出ない居残り組だけ。
ブルペンで投球練習とか見れると思ってただけに少々残念。

それだけに、中身の濃い1時間にしようと殺気立つツアーの面々。
温泉やら神社やらでは、到着してものんびり立ち上がっていたのに
ここではバスが止まる前から動き出す。

ここまでの旅路では、あまりカープ熱を感じなかったのですが。
やはりここにいるのは、弾丸ツアーであってもカープを見たい
強者ばかりのよーでして。

途中の道で歩いて球場に向かう大竹を見かけたこともあり、
ココに来る選手を捕まえようと必死です。


とりあえず、その大竹を入口前で捕まえてサインをゲット。


画像



今度はチャリに乗った選手が接近中との情報が。


画像



梵だ。 足を軽く痛めてるそーだから居残り組なんだろう。

チャリを降りたトコで取り囲める!と思ったのですが、
チャリに乗ったまま球場入口に入っていきました(汗)

ちなみにオイラは上記の写真を撮った後、
軽くひかれるかと思いました(笑)
そこは運動神経良く、よけてくれましたが。

そのかいあってか、今回の中では上出来の1枚。

サインより、写真が欲しい方なんですよね。
ツーショットとか撮れたらかなり嬉しいんですけど、、、

結局、1時間では準備運動くらいしか見れず
後ろ髪を引かれる思いで天福球場を後にして、バスはサンマリンへ。

到着した巨人のキャンプ地・サンマリンスタジアム。

でかい。 広い。。 すごい。。。

天福球場との違いに圧倒されました。
えー球場使っとるな、ジャイ。

球場はともかく試合の方はカープの方がいい感じで。
新井の本塁打が出たりで快勝。
敵地での快勝と言うのも、良いもんですね。


画像


(先日の練習遅刻を反省して、この日から坊主頭の 69 天谷)


この試合でメインイベント終了。
福岡での晩飯をへて、一路帰路につきました。

2度目の車中泊は、前日の寝不足と今日の疲れが手伝って
寝ぼける事もなく、よく眠れた事を記して最後にしたいと思います。

バスで寝るのさえ苦でなければ、安く上がってお得なツアー。
来年これで来るかどーかはともかくとして、
キャンプにはまた来たいもんですね。

皆様、お疲れ様でした、、、


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あ〜ま〜や〜ん〜・・・
 昨日の練習で、あってはいけないことが起きたようです・・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/02/25 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁすごいすごい!!!今話題の(←ホンマか?)選手いっぱいじゃん。たくさん収穫ありのツアーですね。でも黒田さん、新井さんが・・・・
tomo
2007/02/26 08:30
超ハードなツアー、楽しんだみたいだね(^^)
電車で数駅の店でくりすさんの噂してたんだけど、くしゃみ出ませんでした(笑)?
梵の写真、ナイスです!!
クミヲ
2007/02/26 14:49
オリックスの大引って選手がいいぞ!
ほこり
2007/02/26 21:27
>tomoさん

黒田にはまるで会えなんだ。
どこにいたんだろう。。。

>クミヲさん

花粉症でくしゃみはしょっちゅうでしたが。
何の噂してたんでしょーか?

>ほこりさん

地元情報?
ルーキーらしいが、まあだ見た事ないな。
横浜はいいのいないのか?
くりす
2007/02/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
日南弾丸ツアー その2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる