微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

建設中の我が家を見に行ってきた。


画像



何もせんでも、どんどん出来上がっていきますねぇ。

当たり前だけど。

木の匂いが花粉症の鼻に染み渡ります。


4月の末には完成して、5月の連休には引越す予定なんですが。


「今年のGWは遊べんのかー」


とか考えてるのは、何かが間違ってますかね?

どーも実感がわかないのが正直なところです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん進んでますね。
GW市民球場に行けないじゃん!!!!
tomo
2007/03/05 09:00
連休中に引越しか〜。早いものだ
会社がまた遠くなるね(笑)
クミヲ
2007/03/05 17:05
>tomoさん

行けんかも(涙)
まーここは仕方ないですかね。
今のアパート暮らしも捨てがたいし。

>クミヲさん

それも悲しいですなー
わずか10分くらいなんだけど。
朝の10分は貴重だからねぇ。
あと、橋(涙)
くりす
2007/03/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる