微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッペルゲンガー

<<   作成日時 : 2007/03/05 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


「昨日の市民球場の試合、行っとたろー」



と会社の先輩が言ってきた。

ちなみに、昨日は行ってない。


「うそー新井のユニ着て外野歩きょうたじゃろー」



残念ながら、新井のユニは持っていない。


なぜか毎年、同じような事を観戦仲間に言われます。

行ってない試合で見かけたと言われたり。

声かけたけど、何も言わず通り過ぎていったと言われたり、、、


よーするに、いるみたいですね。

オイラによく似た人が。

世の中には自分に似た人間が3人はいるといいますが。

目撃場所が全て広島市民球場ときては、

どーにも趣味まで一緒のようです(汗)


昨日の目撃情報からすると、どーやら新井のファン。

でっかいメガホンを持ってたらしく、

オープン戦から観戦に来てるところからみても

かなり熱いカープファン。

目撃情報は市民球場でも、もっぱら外野。


他人の空似か?

はてまた、ドッペルゲンガーか(笑)  ★ Wikipedia ★

どんな人なんだろう? 出来れば会って見たいもんです。

オイラを直接知ってて市民球場によく行く皆様。

見かけることがあったら教えて下さいませ。


・・・ドッペルゲンガーだったら、

本人が会うのは死の予兆って言いますけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・市民球場外野席で見たことあります・・・
ベル姉さんと一緒に観戦してたら、すすす〜〜っと
我々の前を素通り。
『あれ?今のくりすさん?』って二人で話してたら、
数分後に戻ってきて・・・
よくよく見たら違っていました。
でも、その後二人で『くりすさんソックリ!』と
盛り上がっちゃいました(笑)
Dr.でぶ
2007/03/05 23:09
くりすさんのそっくりさんいるんだぁ。
見てみたい♪ 市民球場行くときは要チェックだね。果たしてどちらが男前!?
tomo
2007/03/06 08:30
いるって言うよね、そっくりさん☆
私も一時期、行っていない福山市民球場や、福山美術館、ポートプラザなどで見かけられたとよく言われてました。会ってみたいような、会いたくないような・・・って気がしません?
・・・そのうち観戦中に会うことになりそうだけど(笑)
クミヲ
2007/03/06 18:06
>でぶさん

そーそーでぶさんにも言われた。
どこにいるんでしょうーな。

>tomoさん

似てるわけだから、目くそ鼻くそ・・
もとい甲乙つけがたいのでは!
と言う事にしときます。

>クミヲさん

会わないほうが幸せな気は確かに。
会っても知らないフリするかな。
くりす
2007/03/06 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッペルゲンガー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる