微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 貰えるもんは、貰っとけ?

<<   作成日時 : 2007/03/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日4日が誕生日だったのですが、オートバックスから

「ハッピーバースディ! プレゼントあるから来店してや」

的なハガキが来てたので、行ったらウォッシャー液だった。

いらんなーとは思いつつも、タダだからありがたく頂き。

来たついでに、買い物しろってのが店の思惑なのでしょーが。

何も買わずに帰宅。

基本、車関係で欲しい物ってないんです。

こないだナビ買ったんだから、そこは許して欲しいけど。


今日帰ると、今度はメガネのタナカから同じような手紙が来てました。

また何か貰えるんかなーと、軽く期待しつつ開封。



メガネのタナカオリジナル! 


 ベッキーのメガネ拭き プレゼント!!



これは・・・

そーいや、ベッキーってタナカのイメージキャラなんだよね。


しかし、これは・・・

別にベッキー嫌いじゃないけど・・・

これだけ貰いに行こうとは中々・・・・

かと言って、メガネ屋こそ現状買う物ないし。


タナカ自体は通勤路の途中にあるし。

貰いに行ってみよーかなぁ。

ベッキーファンなら、よかったのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッキ−と見せかけて、昔阪神に居たバッキ−かもしれないから貰っといたほうがいいぞ!
ほこり
2007/03/08 01:08
バッキーでも、ええわ。
くりす
2007/03/08 22:32
それは貰うベッキー(べき)だったのでは、、。

明日はオープン戦しまなみ球場ですね!私はカクカクシカジカで行けそうにないです。中継もなさそうでスシ、残念ダン。
鼻づ真理
2007/03/10 16:29
貰うベッキー(笑)
引き換え期限は4月末ですが。。。

明日行ってきます!
今日の由宇は寒かったんで、
日が照る事希望です。
くりす
2007/03/11 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
貰えるもんは、貰っとけ? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる