微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS マエ・コレ

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

今年、2,000本安打達成が予想される、

前田選手の応援セット 「マエ・コレ」


かぶき前田 ・ スライリー前田 ・ 前田ぼうや 


と既に3作品が発表されていたが、

とうとう残りの2つの全容も明らかになりました。



http://www.ticket.carp.co.jp/groupticket/redpac/maeda_f.html




・ ・ ・ これは (汗)




第4弾の犬みたいな前田は 「ミッキー前田」 ってことですか?

背番号111(ワンワンワン)だから間違いないとは思うけど、

全く愛らしくないから、とてもミッキーとは思えません(汗汗)


前回の3作品の時は 「俺は聞いてないぞ」 と発言してた前田様ですが。

今回はどーなんでしょうね?


「プロ野球選手は球団が所有する商品だ!」 とよく言いますが。

前田も、きっとそれを痛感してるに違いありません。

まーこういうもてあそばれ方なら、楽しくていいと思いますけどね。


前田が2,000本安打を達成する。

沸き立つ球場、そして興奮する観客の姿がTVに流れる。

涙するファン、抱き合って喜ぶファン。

そして、その彼らが身に付けているのは、

スライリー前田や、ミッキー前田のTシャツ・・・




・ ・ ・ いいのか?(笑)




泣ける場面でふきだすで、これ。

何にせよ前田の2,000本は、謙二郎とは違った感じになりそーですね。


しかし、この前田グッズといい、いつぞやの赤ふんといい・・・

カープグッズ開発部には革命の風が吹いてるようです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マエコレ4弾5弾
さて、注目のマエコレの4弾(前田犬)5弾(前田鯉)が発表になりました。 第4弾が凄いんですけど・・・&amp;#63916; 少しも可愛くないミッキーですね。 「受け取れコラッ」って感じですし(笑) う~ん、こりゃ一本とられました。センス抜群。 ↓ブログランキングに参加.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/03/12 21:48
持ってけ・・・・
 大好評となっている、前田応援セットですが、 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/03/12 22:12
3/12 前田さんにトドメw
本日のネタは これしかないでしょうw ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/03/12 22:21
マエコレ暴走中!
ちょ!!!マエコレ!!!!!!!! 何コレ!!!!!!!!! ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/03/13 00:38
商品企画部が暴走気味?
すでにいろんなところでネタ話題になっている球団公式の新グッズ、まずは前田2000本安打応援企画である「マエコレ」について。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ...続きを見る
由美かえるの赤ヘル風雲録
2007/03/16 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
商品開発部・・・・・

ぶっ壊れかけてますね(爆)

で、4弾のミッキー前田、あのTシャツ欲しくない?
8月の試合が対象みたいなんで、一緒に観戦して
Tシャツゲットしませんか?(笑)
・・・あれ欲しいもん(爆)
Dr.でぶ
2007/03/12 22:12
時期的にも記録達成は
ミッキーの時期だと思うので、
取り急ぎ予定を立てたほうが
いいかもしれませんねー。
普通に欲しいのは前田ぼーやですが、
インパクトではミッキーには勝てんね。
くりす
2007/03/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マエ・コレ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる