微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ暴走中

<<   作成日時 : 2007/03/13 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

先日のマエコレの衝撃も冷めないままだが、

球団は次の暴挙にうってでた。



フェルナンデス赤ふん! 3月下旬より発売



ファンの度肝を抜いた「赤ふん」にまさかの第2弾。

ナックルボーラー ・ フェルナンデスにちなんだふんどしで、


「魔球」 「フルエル球ナンデス」


の文字がプリントされるらしい(汗)

当のフェルナンデスもご機嫌らしく、


「早く完成品を見たい。もし手に入るなら着けたい。」


とコメントしてるとか。

「ふんどし」 というものがどーいうものか、

彼はホントに分かってるのかね?

彼がコレを着けてる姿を想像すると、

ほとんどお笑い芸人のタムケンです。

戦力として疑問の声が日増しに大きくなるフェルナンデスですが、

少なくともグッズの売上げには貢献しそうです。

本気で着けるのなら、ぜひとも選手としても活躍して

ビールかけの時に着けたらどーですかねぇ?

何だかんだ言っても、まだまだ彼には期待してます。


それにしても、カープは変わりましたな。

変化は確かに求めてたけど、

こーいうのはちょっと違う気もするんですが、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1度あのタマを見てみたいですなあ
もうやめてくれwwww いつからこんなネタ球団にwww ...続きを見る
be like water second...
2007/03/13 23:57
フルエル球ナンデス 〜 カープ商品開発部の企画力は異常(爆 〜
広島新商品フェル赤ふん、“タマ揺れる”〜広島カープニュース&nbsp; nikkansports.com〜「フェルナンデス赤ふん」3月下旬から発売を開始〜スポニチアネックスOSAKA まるごと広島〜 今月下旬にも発売されるフェルナンデスふんどし〜広島カープニュース&nbsp; nikkansports... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/03/14 04:18
フルエルタマナンデス
「フェルナンデス赤ふん」3月下旬から発売を開始 広島球団、どこまでも走り続けますね(笑) フェルナンデスは赤ふんが ジャパニーズTバック for MEN と言うことを 理解しているのか、かなり怪しいですけど。 これだけネタを提供してくれているフェルナンデス、 あとは結.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/03/14 08:40
フルエル球ナンデス・・。
前田の2,000本安打応援グッズとして発表されたマエコレTシャツのインパクトも相当なモノでしたが、今度はコレです・・。(汗) ...続きを見る
mints life
2007/03/14 19:03
おぃおぃおぃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/03/14 20:58
フェル赤ふん、“タマ揺れる”
広島カープよ フェルナンデスよ どこまで本気なのか&amp;#63897; そもそもふんどしなんて着用する方21世紀に存在するんですか&amp;#63912; それとやっぱりアメリカ人こういうユーモアは受け入れやすいんですね。 広島カープの企画も今年は下ネタで行くんですかね&amp;#.. ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2007/03/15 03:11
商品企画部が暴走気味?
すでにいろんなところでネタ話題になっている球団公式の新グッズ、まずは前田2000本安打応援企画である「マエコレ」について。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ...続きを見る
由美かえるの赤ヘル風雲録
2007/03/16 08:57
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競... ...続きを見る
万馬券GETの会
2007/04/06 23:57
Free metro pcs ringtone.
Free metro pcs ringtone. Lg cellular phones free metro pcs lg ringtone. ...続きを見る
Free metro pcs ringt...
2008/05/14 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、最近のカープ、路線どんどん外れてますよね^^;
まー楽しいからいいんですけど(笑)
あたしは忙しくて、まだ球場に行けてません><
尾道も福山も・・・(凹)
見たかったなぁ。。尾形のホームラン。。(涙)
ぴょん
2007/03/15 08:57
尾形のHRはオイラも見れてませんよ。
まー本番はこれからですから、
公式戦が楽しみですねぇー。
くりす
2007/03/15 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ暴走中 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる