微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜかウチには

<<   作成日時 : 2007/03/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

1月下旬に申し込んだカープファン倶楽部の会員証の発送が始まったらしい。

らしい、と言うのは我が家にはまだ来てないからで。

3月中旬から発送開始と聞いてたので、ぼちぼちかなーと思ってたんだけど。

今日のカープ仲間のブログやカープファンのミクシィ日記には、こぞって


「今日来ました!」

「待ちわびてたけど、やっと来た!」

「会員番号、キリ番じゃないやー」


などと書かれており、みんな今日届いたよーである。

なんで?なんでウチには来ないんだ?

受付開始の翌日には申し込んだのに・・・





「あっ!」





オイラ、建設中の家の住所で申し込んだわ(汗)

あっちのポストに入ってるんだろーか?

明日、行ってみよう。

家の現状もついでに見れるし (家の現状の方ついでか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きたきたきた〜〜〜!!!
今朝ようやく・・・・・・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/03/20 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BLOGの登録しますか?のメールは来たのですが
物のほうは来ておりません。

わたし、仕事の荷物をクロネコさんでやりとりしてるんですが、他はほぼカープがらみ。たぶん「笑われてる」と思います。
(まめ)たぬき
2007/03/21 11:13
ウチも今だに来ません、なぜだろう?
笑われたっていいじゃないですか。
お天道様に顔向けできないような事は
してないのですから(笑
くりす
2007/03/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜかウチには 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる