微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は何かと

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月末に亡くなった祖母の四十九日だった。

正月に会った時、元気だったんで。

亡くなった事自体が実感わかないくらいなのに

四十九日とは早いもんです。


納骨を終えてから、建築中の新居によってみた。

こちらも早いもので、もーほとんど形になってます。

ほとんど実感なかったけど、

さすがにこれは楽しみですね。


新年明けてまだ3ヶ月ですけど、

良くも悪くも、今年は色々あって嬉しいやら悲しいやら。

悪い事はボチボチウチ止めにして欲しいもんですけど。


今日は妙に疲れたんで、

「華麗なる一族」 終わったら寝るかな、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は何かと 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる