微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春 うらら

<<   作成日時 : 2007/04/01 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どーにも何をする気にもなれない、そんな休日は

プロ野球が始まってるのがありがたいですね。


残り一ヶ月足らずの仮住まい生活だと言うのに、

野球観戦のためだけに、スカパーもしっかり設定してますので。

地上波で放送のない今日も観戦できます。


気持ちがスカッとするよーな試合を期待しましたが、

今日は取り立てて良いところもなく、敗戦。

ケースバッティングとか大竹の一本調子とか。

去年までの課題がそのまま出た感じで残念です。


始まったばっかりですから、イライラする事はないんですけど。

苦手の阪神戦で、チームの命運握ってる大竹が先発となれば

今年を占う意味でも勝っときたかったとこですね。


それにしても、巨人戦の地上波中継は相変わらず皆無ですね。

スカパーつけてても、巨人戦はほぼ見れません。


「TV中継を独占する巨人」

「日曜でもデーゲームはやらずにナイトゲームをする巨人」


って言うのは、昔から巨人以外のファンの批判の的でしたけど。

昼間にひいきのチームを応援して、

夜は 「巨人負けろー」 と思いつつナイター中継を見るってのも

思えば楽しみの一つだったんかな。


一週間ぶりにブログに向かってみましたが、

どーにも調子が悪いので、この辺でやめとくことにいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春バテ?!(笑)
今週はそろそろ桜も見ごろ(^^) カープにも頑張ってもらってテンションあげようで!!
tomo
2007/04/02 09:02
カープの先発ローテーションばりに
ローテーションな今日この頃です。
桜も見頃ですかぁ。
春なんですよね、そー言えば。
気入れて、頑張ります。
くりす
2007/04/02 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 うらら 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる