微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月4日に生まれて

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

痛すぎるカープの試合が10時半くらいまであったあげく、

負けたので、なんかもーどーでもいーやってな脱力感。

とりあえず、TVをつけるとリンカーンが

「3月生まれの芸能人パーティー」

って企画をやっていた。

オイラも3月(4日)生まれなので少し興味を持ち見てみる。


結構、笑えた。


スポーツニュースなんかは死んでも見る気がせんのんで、

ついでに同じ誕生日の有名人でも検索してみる暇つぶし。




佐野史郎、、、、 中条きよし、、、


野島伸司、、、  浅野温子、、、



・・・なんか、あかぬけん面子だなーと思ってたら、

山本リンダで、急にあかぬけた。



特にへーって思う人もいなかったのですが、

最後の一人に軽い驚きが。





中條かな子





・・・緒方の嫁さんと同じだったとわな。

旦那、絶不調ですよ奥さん。

何とかしてやって。


結局、野球話になってしまったので、

とっとと寝る事にいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントここ最近のカープには裏切られっぱなしですね。ピッチャーよく投げてると思うんだけど・・・
しかし3/4生まれのメンツ。浅野温子、佐野四郎であか抜けず、山本リンダであか抜けるとは・・・(笑)   何歳じゃ??
tomo
2007/04/26 12:50
冬彦さんや、101回目じゃあかぬけんよ。
・・まぁ、じゃなぜリンダですけど。

今日は勝ってほっとしました。
連休から、巻き返せー。
くりす
2007/04/26 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月4日に生まれて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる