微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS すきやきパーティー

<<   作成日時 : 2007/04/28 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

連休中も特に予定もないよーな、

会社の 「チームひとりみ」 の面々で

美味しいすき焼きを食べよう!と言う事になった。


普段はまず行かない感じの高級店。

このすき焼きに後悔を残したくないので、

必死で胃の調子を整えて望んだのですが・・・



うまい! とろけるよーな食感。

肉なのに食べても食べても胃にもたれず。

今まで食ってたすき焼きって何?

って感じの至福の時間を過ごしました。



店の人の話を聞いてると、福山で試合がある時は

前田や緒方、栗原が来た事もあるらしい。

そして昨日は、全日本プロレスの人が来たらしい。


オイラもプロレスには興味がない方なんですが、

店の人も、よく分かってないらしく誰が来たのかさっぱりで。

「頼んでもないのに、書いていった」

というサイン色紙を見ながら、誰が来たのか連想ゲーム。




「三沢って書いてない?」

「三沢は全日じゃなかろーが!」

「・・・蝶野?」

「蝶野は新日じゃろーが、ぶっ飛ばすぞ!」




先輩の一人がプロレス好きだったため、ヒートアップ。

店の人が別にいらんから、このサインあげると言ってくれた事もあり。

何とか正体を確かめたいとこなのですが。

てんで要領を得ない店の人の話ではさっぱり見えてこない。


別の店の女の子に聞いてみる事に。

この子も誰かは分かってなかったのですが・・・






「スキンヘッドのヒゲ面でしたよ」






・・・・・・・・


・・・・・


・・・






「武藤!?」






あーはいはいそー言われてましたと別の店の人。

武藤ですか。それならオイラも顔くらい分かるわ。

分かってやろーよ、店の人。


プロレス好きの先輩は武藤と分かってホクホク顔で。

「こりゃもうけた!」 と喜んでサインを貰っておりました。


オイラもカープ選手が来る時狙って、

また来て見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>「スキンヘッドのヒゲ面でしたよ」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
私は昨日は福山には行ってませんよ?(爆)

武藤・・・・結構有名な選手じゃし、全日の社長じゃけど、
知らん人は知らんじゃろうね。
よほどのプロレス好きじゃないとね(笑)
案外『タレントの神無月がヅラかぶって、
マネしてるプロレスラー』
って言った方が知ってる人多いかもね(笑)
Dr.でぶ
2007/04/28 10:20
でぶさんはスキンヘッドまではいって
ないきが・・・(笑

まー俺も良く知らないんですけどね。
好きな人にはたまらんだろーなと
思います。
くりす
2007/04/28 21:35
こんにちわー☆
あのーーこの店、どこにあるんですか??
あたしもかなり行きたいです!!!!
教えてくださーーーい☆☆☆
ぴょん
2007/05/02 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
すきやきパーティー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる