微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅い眠り

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もともと眠りが浅い方なのですが、

日曜の夜の睡眠は、休み終わりの憂鬱さからか更に浅く。

昨晩も深夜3時頃、目が覚めた。

もーひと眠りしよーかと、軽く体を伸ばしたら・・・






激痛に襲われた。







「はうぁっ!!」






まぁ、ただのこむらがえりなんですけどね。 ☆Wikipedia☆

時々あるんですよ、これ。

ふくらはぎを押さえてベットの中でもがきながら


「今年のカープって、春先から足のケガ人が多いよな・・・」



  前田 智徳    右太腿痛 (復帰)

  木村 一喜    左ハムストリング痛 (2軍戦復帰)

  井生 崇光    左ふくらはぎ痛 (治療中)

  高橋 建     左ふくらはぎ痛 (治療中)

  廣瀬 純     左太腿痛 (治療中)



・・などと、全然関係ない事を考えたりしてたら夜が明けました。

今日もいつもの睡眠不足、あの子は今日も元気だね。。。

何も考えずに、深い眠りにつきたい今日この頃です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春は眠たい季節なのにね〜
私の眠気をわけてあげたいよ(笑)
クミヲ
2007/04/03 12:05
びっくり!!あたしも今朝襲撃されたんですよ〜!!
なんせ久々だったものですから。。。死ぬかと思いました・・・(涙)
確かに多いですね〜^^;足、怪我する人たち。。。
ぴょん
2007/04/03 12:24
眠いのは眠いんだけどね。。

こむら返りは、勘弁して欲しいです。
痛い。。。
くりす
2007/04/03 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅い眠り 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる