微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒と桜とカープとブログ

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どーにもイライラする事ばっか続くんで

花見の予定にのっかって、

桜でも見て気分転換しよーかと思ったんだけど。

逆にイライラ募ったわ。

まー俺が勝手にイライラしてるだけで

綺麗に咲いてた桜に罪はないけどさ。

酒で更にテンションダウンする方なの忘れてたわ。

楽しく飲めない時は酒は毒にしかならんね。

気分悪い。


今日は尾道にカープの2軍が来てたんで、

心静かに2軍観戦する手もあったんだけど。

調べてみたら、2軍は木っ端に打たれて負けたそーで。

1軍もフェルナンデスが木っ端でボロ負けしてるしさ。


良い事ばっかりじゃないから。

イチイチ、イライラしててもしょーがないんだろーけどさ。


ここには極力グチとかは書かないつもりだったけど

これでも少しはウサ晴らしになるんで、

今日は書き殴らせてもらって。

明日からしばらくは、楽しい話書けるようになるまで

ブログと酒は控えようと思います。


カープが5割に復帰する頃には、復活できるといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やさぐれてるね(汗)まあ、そんな時もあるさ!
体動かして発散!!といいたいところだけど、なかなか難しいかもね(^^;
早いトコ復活してくるのをココロ待ちにしてます(^^)
注)自己啓発系の本、占いには近づかないこと!
クミヲ
2007/04/09 00:08
何をしても楽しい時期もあれば、何をしてもイライラする時期もある。今はチョットツキがないだけだね。桜と共にツキのなさも散っていくことを願って・・・
しかしカープ。何であんなにフェルナンデス引っ張ったかなぁ。。。帰りの車でイライラでした。
tomo
2007/04/09 10:45
占いや宗教は信じないので大丈夫です。
自己啓発本はありえそうなんで気をつけます。

カープもイライラさせてくれますね。
せめてカープにスッキリさせて欲しいです。
明日からの巨人戦に期待します。
くりす
2007/04/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒と桜とカープとブログ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる